おめでとう。 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

今日は夫の61回目の誕生日です。

昨日、たまにはご馳走したいなぁと思って
お店を予約しました。

改まって何かされる事を嫌がる人ですが
今回は一応受け入れしてくて良かった。キョロキョロ




イタリアンのコース料理。

ワインは好きな物を選んでくださいと言って
ワインリストから選んだ一本。

お料理はどれも美味しく頂きました☆

ちょっと我が家にとっては敷居の高い
お店だったのですがサーブしてくださる
スタッフさんが気さくに対応してくれて緊張もやや
ほぐれ楽しい時間でした♪





これまで大きな病気もせず

健康に過ごせたことに感謝です。お願い


会社勤めからほぼ相談なしに

自営に転身した彼。


言い出した時は決めてるというのが

彼の性格です。


正直…これからの生活を考えると不安で

気持ちが落ち着くまで時間がかかりましたが

大丈夫だろうと思いこむことにしました。

思い込みは大事よね。爆笑


去年は還暦祝いを家族みんなでしてくれましたが

今年は静かに過ごしました。


むらさき音符ブルー音符ピンク音符


お立ち寄りくださり

ありがとうございます😊


ではまたバイバイ