アイラッシュカーラー。 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

ふんわり風船星


おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


今朝も冷え込み厳しいですね。

久しぶりに土曜日の仕事です、暖かくして

出かけようと思います。


🌟🌟



たまには

おbabaもおしゃれの話をしてみたい。ウインク


これ↓

何かわかりますか?


携帯用のビューラーだそうです。

(この言い方の方がしっくりする…年寄りは

ビューラーだね。🤭ふふ)



無印良品の商品を小まめにリサーチしている

消費者さん。


マニア⁈と呼ぶのか? 

なんて言うんでしょう、そんな人たちが

面白い商品を、紹介する番組を見てました。


「ほしい‼️」と思ったおbaba😄


きっと無印ならお手軽に違いない!


いつも行ってる美容院で

まつ毛美容液を勧められて「ほんとに伸びるのよ‼️」

と言われ使い始めて約一年。


「ほんと伸びました‼️」笑笑。


気をよくして、ちゃんとマスカラなんかもしちゃって。


ついでにまつ毛パーマなんかもしちゃって。笑


加齢と共に下がるまぶたに微力ながらの抵抗

をしております。


(あくまでも自分満足ですが💦)


ハートのバルーン


そして

売り場で探すと🔍

見つからない( ;  ; ) 見つからない( ;  ; )

めちゃくちゃ小さいです。


結局スタッフさんに聞いて


「ほー、これがそうなのね〜」

使い勝手は…。


ひらめき悲しい

慣れると大丈夫かなぁ〜と思うところです。



🎄🌲


クスッと笑ってもらえたり…

そうそうなんて思ってもらえたら…嬉しいです。



ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡