お泊まりしてます。 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

やしの木やしの木やしの木

こんにちは♪

危険な夏⚠️継続中ですね。

洗濯物を干すだけにベランダに出る
それだけでまとわりつく暑さはサウナのようです。

昨日から孫ちゃん、孫君、お泊まりしてます。




今朝の空。暑っ💦





夏休みの宿題持って、おもちゃ持って
まだまだ幼い3年生。
(そこがなんだかまだ可愛いんですが)


イルカイルカ

実は今回のお泊まり中に彼らのママが(長女)
入院、手術する事になったのです。

そして今日が手術の日でした。

特に口に出しては言わなかったのですが子供達も
不安そうでした。

心配ばかりがつのりましたが…
無事終わり手術も成功。
あとは回復を待つばかりかです。

よく頑張ったと思います。
本当によかったです。

術後まもなくリハビリが始まり
退院も予定通りなら数日後です。

子供達もいるので普段の生活に戻るまでは
出来る限りのフォローをしようと思っています。

母さんの役目は本当に大きい。
いつも当たり前と思っている事は
そうじゃないんだって感じたり、思ったり
そして何より健康である事も大事ですね。

🍉🍉🍉

お立ち寄りくださりありがとうございます♪