🍉🍉

今日も一日お疲れ様でした。

まずは空の写真を。

まだまだ暑さ続いていますが
今週は雨予報もけっこう多くて湿気との戦い?

そして
台風🌀情報も気になるところです。

湿度が高いと即髪の毛に反映します。
毛量が多い私。
うねってぼわーんと広がって…
おまけにパサついているから朝のブローも
撃沈です。💦
困ったもんですね。😅



🌻



久しぶりにモロゾフのプリンが

「食べたい、食べたい」



ようやく念願のプリン🍮

買ってきてもらいました。(主人に)




塩キャラメルも美味しかったけれど…
やっぱり定番が一番かな。^ - ^




😔


ところで

このプリンの容器。

ガラス製なのです。

食べ終わった後どうするか⁈


意外に悩むこの容器。

とりあえず綺麗に洗ってみたものの…使い道

あるのかなぁと思うのです。


🍮🍮


今夜もお立ち寄りくださり

ありがとうございます😊