50%OFFにポイント使って更にお得だわ。 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

🍉🍉

おはようございます😃
今朝も暑いです、酷暑って事。
漢字の並びからして暑い🥵🥵じゃないですか。
まいりましたなー。💦

🍉
先日の事。


百貨店をぶらりと巡回してみたら…

あらあら😊
嬉しい物みーっけ。

つい財布の紐が緩んでしまいました。
(年中緩んでるじゃん)😰


スタッフさん。
なかなかうまい事言うんです。
「SALEは明日まで。」(ほんとですか‼️)



小ぶりのバックは使い勝手が重要です。

大きさはまずまずですね。

バックの中身が綺麗に収まると

それだけで嬉しくなります。



キャンバス布はカジュアルすぎるか?

いやそこがいい。


少し気になるのが…ブランド名のロゴ。

(正直これはなくてもいい様な気がする、あくまで

個人の好みなので…お許しください)


ちょっと若すぎるかなぁ〜。


しばらく使って

娘行き〜あるかも。🧐

まっ…それもありか?



今回何より心動いたのは

バックの中が明るい布地🔆🔆

これは最近かなり重要ポイントなのです。


ベージュの生地が好感度アップです。


そしてストラップは太め。(ここも重要)

細いと肩にくいこみ重さを更に感じて肩が凝る。




50%OFFに更にポイント使ってお買い得。


長財布も携帯も扇子にハンカチ

カッチと入ってくれてうーん🧐いい感じ!

お持ち帰り致しました。😊


🍉🍉🍉


夏にヘビロテ〜。

嬉しいなぁ〜。


今日もお立ち寄りくださりありがとうございます♪


追記

今朝の更新に備えて下書きをしていたのですが

日時が変更されず前後してしまいました。

改めて現在の時間でアップさせていただきます。

ごめんなさい🙏