あっという間に6月になりました。


我が家のオンシジウムシャリーベイビーさんが咲いてくれました(^^)/我が家に来てから4年目。

今年、めっちゃ美しく咲いてくれました(*´∀`)

めちゃあまーい香りです🍀




今年度4月から急激に周りが変わり始めています。

①夫のケアマネージャーさんが変わる(T-T)

②発症時からお世話になっていたデイケアが受け入れられる年数を定めるため、利用が9月までとなる(T-T)

③母(→夫の)のケアマネージャーさんが変わる(T-T)

④私の職場で所長はじめ仲の良かった先輩が異動される(T-T)


今まで関わって下さっていた方、環境がごっそり変わる出来事が次々と起こりました。


私が夫や母の介護をはじめてからどうすればよいか全くわからないとき、ケアマネージャーさんにアドバイスいただいたりたくさん助けていただきました。

本当に感謝しかないです。

今もお花好き繋がりで関わって下さって嬉しいです。


体調を崩されしばらくお休みされるとのこと。ご自身のためにも、ご家族のためにもお身体、大切にしてほしいです。


異動された先輩とは笑いのツボが同じwで、笑ってはいけない雰囲気のなか、肩を揺らしながらお仕事できたことヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ、めっちゃ楽しかったです。


何かいろんなことがかわっていくのがさみしくて、変わるのがイヤだこわい‥(((-д-´。)(。`-д-)))っていう気持ちもあります。

でもまた新たな出会いにどきどき感もあります。

変化を受け入れながら、感謝の気持ちを持って前に進んでいかなくちゃね。fightです。。