今年のお仕事も昨日で無事に終わりましたー。
今年前半は仕事が超忙しくて、ひどく疲れる日もあったな。休日出勤もあったし。来年は落ち着いてるといいな。

冬休み25日に息子が帰省したので、夫と息子と私の3人で母(夫の)に会いに行ったら、それはそれは物凄く喜んでくれて、そんな笑顔の母を見て夫が涙ぐむという‥🥺そんな夫を見て私は息子と顔を見合わし笑うという‥🤭まぁ喜んでもらえて良かった🍀
認知症が進みつつある母ですが、孫の名前は覚えてた!孫パワー強し☺️

そんな夫ですが、今年一年就活をしながらごはん作ってくれました。レパートリーも増えて私が作るより美味しいです。

そして、今年な、なんと夫からクリスマスプレゼント🎁をいただいたのですが‥ ‼️
疲労回復インナー上下wしかもmen'sで前あき…💣️
おーい、いくら性別不明な私でもこれはいたら完全にオッサンになってまうでー🧔 ってなことがありましてww
まぁまぁ、どうでもよきことですが😒

私は今年は、3つのことを始めました。
1.太極拳を再開
2.アロマテラピーでアドバイザーの資格をとった
3.ヨガに出会った
どれも私のやってみたいことだったので、来年も引き続きやっていきたいと思っています。

なんか身近に認知症で老いていく母や叔母を見てると、本当に他人事ではなく1日1日を大切にしなくちゃって思う。 今しかできないこと、今だからできること、後悔しないようにやっとこうって強く思います。

今年を振り返りながら、今の気持ちを残しておこうと書いてみました。

今年はなかなかゆっくり近況報告もできませんでしたが、今年一年ありがとうございました🍀
2022年が皆さまにとって幸せな一年になりますようお祈りしています。