新顔 | 徒然の折り

徒然の折り

アビシニアンの小夏さんの成長記録など

小夏さんのお気に入りのおもちゃとして、

何度か登場している


「みどりちゃん」。


でも、みどりちゃんは、行方不明になったり、掃除機に

吸われてしまったりと、アクシデントが多いので、

大事に棚に収納して、たまに小夏さんにご提供するように

しました。



そんなみどりちゃんに代わって、最近、小夏さんのお相手を

してくれているのが、はたまた嫁入り道具。


棒の先にモールでできたミツバチがくっ付いているおもちゃです。



名づけて「ぶんぶんぶん」。。



すでに、羽はもぎ取られ、足も数本行方不明になってしまっていますが、

なかなか丈夫で、小夏さんの良い遊び相手になってくれています。




「あ、ぶんぶんぶん だっ!」
徒然の折り



「それっ!!」
徒然の折り



「びょんっ」
徒然の折り



「ねえ、もっと遊んで。」
徒然の折り



小夏さんに、こんなにたくさんの素敵なおもちゃをくれた、

ご実家に感謝感謝。