緑色 | 徒然の折り

徒然の折り

アビシニアンの小夏さんの成長記録など

この緑色のもの。



徒然の折り



前にも少し登場しました、小夏さんの嫁入り道具の

成れの果ての姿(よだれでパリパリ)。



もとは、



徒然の折り


こんなのだったのが、数日で今の姿になり、早1ヶ月近く。



色が好きなのか、匂いが好きなのか、噛み心地が好きなのか・・・

理由は不明ですが、小夏さんの一番のお気に入りです。



くわえては、投げて、追いかけて、

私たちの所まで運んできては、ぽとりと落として、投げて遊べと、催促。



気づけば、「みどりちゃん」という立派な名前まで付いていました。



そんなみどりちゃんと遊ぶ、小夏さんを撮ろうと思うのですが・・・



徒然の折り


あまりにハッスルするので、なかなか良い写真が撮れません。

(写真の中央に、みどりちゃん、います)