手書きで作るレジン指輪【花の雫】お客様の熱烈なお声から水色が誕生しました♡ | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんばんは照れ

 

高知市で自宅レジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜

 

先日の販売から大好評を頂いている

お花の指輪【花の雫】




”水色の花の雫を見てみたいです”

 

そんなお客様のお声から

アイスブルーが誕生しました♡





1枚1枚レジンを使って手書きで花びらを作る花の雫

 

水色に少し、くすみグリーンを混ぜる事で

冬に向けて凛と澄み渡る空気のようなお色で

作り上げましたニコニコ





アイスブルーに込めた思いは

"女性の繊細な心、静かな凛とした思い”

こちらをコンセプトに

 

【洗礼された女性】のイメージでお作りしました♪



白レースと合わせても可愛い!

これからの季節アイボリーカラーの

ニットなどと合わせても可愛いでしょうね〜♡


水色と言うと"夏"のイメージが強いかもですが

くすみグリーンを合わせることで


より透き通った水色となり

冬の澄み渡る空気のイメージに変わります♪


花の雫/アイスブルー

 

【オンライン販売】

9/9(月)20:00~ミンネにて販売開始


 【対面販売】

9/15(日)販売開始

おびさんマルシェ/高知市おびさんロード

11:00〜17:00頃まで


花の雫に込めた思い、こだわりも

是非!こちらから見て頂けると嬉しいです♡