レジン制作お役立ちアイテム♡生徒様とお揃いで即購入したおすすめアイテムをご紹介 | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

 

高知市で自宅レジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜

 




レジンアクセサリーの制作で

最近買ってよかった物を紹介します♪

 

先日YouTube動画でも紹介したドットペン

好きなアイテムにジェルカラーを使って

 


好きなアイテムにジェルカラーを使って

可愛いドット柄が描けちゃいますニコニコ

実はこのペン、


自宅レッスンの時に生徒様と見つけて

 お揃いで購入したんです♡

私はクリアカラーで、

生徒様はピンクを購入しまいた♪


 



使うときのコツはペン先にたっぷりとジェルカラーをつけること。





 

それ以外のコツは特になく…

本当に簡単に可愛いドット柄が描けます♡




かわいいキッズヘアクリップが出来ました♡



お子さんと楽しむことも出来ます♪


ペンを使った後はティッシュで拭き取ることで

簡単にケアをすることが出来ます♡





私がおすすめのジェルカラーはこちら

 

楽天で購入出来る

ネイルタウンさんのジェルカラーです!

おすすめのポイントは、

購入しやすい価格帯と

豊富なカラーバリエーションです

 

なんと、

216色あるみたいです

自分の好きな色が見つかりますね♪

 

 

 



今回はヘアクリップに書きましたが、

キーホルダーやヘアゴムにしても可愛い予感しかないですニコニコ

 

生徒様と素敵なアイテムに出会えて

私も嬉しかったです

 

レジンを基礎から学ぶ自宅レッスン詳細はこちらから↓↓