ハンドメイド業でご縁と幸せがどんどん広がる!マインドの秘密 | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


愛媛の今治にてレジンの自宅レッスンと
コンサルをされている佐々木 みゆ先生

みゆ先生のもとでコンサルを受け始めてから
たくさんの人とのご縁を繋いで頂きました✨

ビジネスとしてのノウハウだけでなく
人とのご縁の大切さ
人の役に立つ事の大切さ

このマインドをたくさん教えてくれます♡
私はみゆさんと出会うまで、

ハンドメイドの作品を作って
売れたらそれがお仕事だと思っていたのですが

みゆさんと出会って


・ハンドメイドのアクセサリーで人に幸せも一緒にお届けする

・レジンの知識で困っている人の役に立つ


このような事を考えるようになりました。

アクセサリーを手に取ってくれた人が

幸せになってもらうために何が出来るかな??


レジンの技術や知識で困っている人がいたら

私の経験や知識で役に立てないかな??


こんな思いから

アクセサリーを作る時に今まで以上に

心を込めて制作をしたり


YouTubeにて作り方の動画を公開したり

今の自分に出来ることを実践してみました。


その結果、


・たくさんのレジン作家さんがいるけど、のぞみさんに作って欲しくてオーダーをお願いしたいです!


・娘と一緒に作れるレジンアクセサリーを探していた時にのぞみさんのYouTube動画を見て…これなら作れる!と思い、さっそくダイソーに行くことにしました。ありがとうございます♡


などなど…

たくさんの嬉しいご縁が繋がりましたニコニコ


そして、

これらのご縁は全てみゆさんから

繋がったご縁ばかりなのです!


私の師匠のみゆさん

その師匠の満美子先生



お二人は人にたくさんの幸せをお届けしてくれて

ポジティブな気持ちにする達人なんです♡


私もお二人から分けてもらったたくさんの

幸せを私に関わってくれる


たくさんの人にお裾分けできる人でありたいです♪


そんな幸せの輪が広がるマインドは、
お教室集客コンサルタントの
古賀満美子先生のメルマガから学べます。

登録直後から無料でたくさんの動画を
プレゼントしてくださるので、
こちらから登録して一緒に学んでいきましょう♡