【夢を叶える】指元で咲く天然石のお花アクセサリー♡自分だけのお守りになります | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


先日ぷちパーティーを一緒に主催している
Sumire*さんと新しいコラボの指輪を
試作していました♡

もともと、
すみれさんからのオーダーでお作りした
指輪だったのですが

"すみれさんが着けているのを見て可愛かったので
私も欲しいです!"

との嬉しいオーダーを頂きまして♡
一緒に作っていましたニコニコ

ワイヤーのお花にレジンで着色をして
真ん中に好きな天然石を飾ったデザインです♪


今回のオーダーは、
シトリン・モルダバイトでお作りしました♡

ラメ入りの白で着色したレジン液を
グラデーションになるように重ねながら
お作りしていきました♪

シトリンの方は

普段使いしやすい黄色の天然石で作って欲しいです。


とのオーダーで、

モルダバイトはすみれさんからのオーダーで


仕事柄、占いやスピリチュアルに携わることが多いので感覚を研ぎ澄ますためにモルダバイトで。


との事でお作りしました♪

(天然石はすみれさんの持ち込みです)


それぞれが求めるお守りアクセサリーとして

気軽に身に着けれるところが魅力の1つです♡


あまりにも可愛かったので、

私も自分用に作っちゃいましたニコニコ


自分用に作ったのはこちら



グリーンアパタイトの石を使って
お作りしました♪


グリーンアパタイトを選んだ理由は


本来の力を発揮し、新しいことに取り組むエネルギーを与える。


グリーンアパタイトにこちらの意味があったので、

オンライン販売やYouTubeなど…


新しいことに取り組んでいる今だからこそ

進むためのエネルギーが途切れないよう


意味を込めて自分にお作りしました♡

小さめで繊細なワイヤーのお花に
お好きな天然石を飾って、

自分だけのお守りアクセサリーをお作りしませんか
オーダーアクセサリーは
公式LINEからお受けしております♪

友だち追加