【お申込み御礼】自宅でドライフラワー作る3つのメリット♡ | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


募集が始まったドライフラワーレッスン
さっそく申し込みをしてくださり
ありがとうございました♡

"カスミソウのドライフラワーを作ってみたいです"

自分で作ってみたいのですが、
1人だとよく分からなくて…

との事で申し込みを決めて下さいました!
お申し込みありがとうございます♡


こちらは私が春に仕込んだ


・カスミソウ

・レースフラワー

・ミモザ






ドライフラワーを自宅で作れるようになると


・レジン作品に使うドライフラワーを自作出来る

・作ったドライフラワーを販売出来る

・より作品に愛情が増す


ネットでドライフラワーを買うより

ずっと安く作ることが出来ますし


自分で作ったドライフラワーを使うことで

より作品への愛情も増しますニコニコ


こちらは自分で作ったドライフラワーを使用した
ミモザとカスミソウ、レースフラワーの指輪です♡


自宅レッスンでも私が作ったドライフラワーを
生徒の皆様に使って頂いてます♪

こちらは先日作ったミモザを使って
生徒様がレッスンでピアスを作られました!


このように
自分でドライフラワーを作れるようになるとを
良いことがたくさんあります♡


ドライフラワーレッスンでは、


・シリカゲル500グラム

・花

・タッパ

・保管用シリカゲル


こちらをセットでプレゼントするので

レッスン後も自宅で好きな花を

ドライフラワーにすることが出来ます♪


モニターさん価格でレッスンを
受講出来るのはあと2名様です!

ドライフラワーを自宅で作ってみたい方
是非私と一緒にチャレンジしてみませんか♡

レッスン詳細はこちらから↓↓