【世界で1つだけのお守りアクセアリー】ルーン文字×花言葉で作るオーダーアクセサリー | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

 

高知市で自宅レジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜




 

嬉しいことに毎回大好評を頂いている

アクセサリーオーダーコラボイベント

 

”Sumire*と小夏のぷちパーティーneo”

 

通常のぷちぱとは異なり

今回はSumire*さん考案にて

新しい取り組みに挑戦します♪

 

お守りアクセサリー

1人1人叶えたい願いや悩みは異なります

 

最初にSumire*さんの

カードリーディングでその人が思う

願いや悩みをサポートするための

天然石やルーン文字を選んでいきます。



 

選んだ文字や天然石を

私がお客様と一緒に花言葉で封入する花を

選びながらレジンアクセサリーに

仕立てるサポートをさせて頂きますニコニコ




 

ルーン文字とは

 

古来から使われる占術のひとつで

文字それぞれに意味があります!


私が試作で作ったアクセサリーは


・努力が実る(ルーン文字)

・感謝(カスミソウ 花言葉)


感謝の気持を持ち続けながら

努力が実りますように…

そんな思いを込めて耳飾りを作りました♡



Sumire*さんは


・成功 (ルーン文字)

・特別な存在 (クリスパム 花言葉)


こちらの願いを込めたネックレスをお作りしました




neoぷちぱではSumire*sさんのカードリーディングと

私のレジンの技術、

二人で完結する企画となっております。

 

そもため、

・カードリーディングのみ

・アクセサリーのオーダーのみ

 

こちらは受け付けていないのでご了承くださいませ。

また、

neoぷちぱに限り物販販売が無く

オーダーのみとなっております。

 

初の試みですが、

レジンでサポートできるよう

私も頑張りますニコニコ

 

Sumire*と小夏のぷちパーティーneo

4/7(日)12:00~20:00まで

 

高知市県民文化ホール事務棟2階第1多目的室にて