笑顔で運気アップ♡生徒さんの夢が叶う引き寄せハンドメイド教室 | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんばんは照れ

 

高知市でレジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜




 

本日は長期コース中級2回目の開催でした

2回目はこちら

 

 

・ピアスorイヤリング

・お花たっぷりマグネット

 



マグネットが大好きな旦那様に

プレゼントされるとのことで

お花を真剣に選んでいましたニコニコ

 

大切な方へのプレゼントを自分の手で作れるのも

ハンドメイドの良さですね♪

 

イヤリングは、

 

”レジンの上から色を塗ってみたいです”

 

との希望で、筆を使って色を塗って作りました♡

飾りも付けて完成した作品がこちら




 

素敵な作品が完成しました照れ




 

本日のS様とはハンドメイドの事や夢の話を

たくさんしていまして

 

お会いするたびにどんどん新しいことに挑戦して

強運と幸運を手にするS様の姿に

 

”私も頑張ろう!”

 

と素敵な刺激をたくさんもらっているんです♡

夢や目標を人に話すことで

叶う力が大きくなるんです!

 

一緒にたくさんの夢を叶えて行きましょうね


最後に

今日もたくさんの笑顔をありがとうございましたニコニコ



私自身もハンドメイド歴5年目となり、たくさんの困難や苦労を乗り越えながらここまでやってきましたので
生徒さんの夢も心から応援しています♡

・ハンドメイドを仕事にしたい!
・憧れの夢を実現させたい♡

という方はぜひ私のお教室にいらしてください。

一緒に夢を夢のまま終わらせない!
自分で夢を叶えていく人生の一歩を踏み出してみませんか?