宇都宮へGO~ | Berrymamaのブログ

Berrymamaのブログ

ブログの説明を入力します。

大切な用事で鹿沼までベリーも連れて行って来ました♪
最近のベリーは私の姿が見えないと吠えるので、人に預けるワケに行かなくなってしまいました。

車の中では、ずっと はぁはぁ言って落ち着かないし、寝ない。
慣らしていかないと‥
どこへも連れていけないし、お留守番とドライブの特訓せねば!


ベットロスで嘆き悲しんでいる方、読んでみてみて☆
気持ち楽になるかも‥

http://p16.fileseek.net/p/u=http!3A!2F!2Fwww5.ocn.ne.jp!2F!7Esl1848sb!2Fnewpage334.html&i=0&r=_&c=_/?guid=ON