寒いけど‥ペットシーツを購入しにホームセンターまでGO~帰り道に悩み運転してたら白バイに捕まってしまったよん罰金6千円なりあちゃー(>_<)気分直しにいつもの公園に行っていつものパピヨンズとトイプーとチワワ 軍団と戯れてたら黒ポメちゃん発見♪本当にクマちゃんみたいで可愛い~☆真っ黒じゃなくブルーなんだって‥う~ん言われてみれば‥そうなのかなぁやっぱりポメは無敵だね!