寒いけど‥ | Berrymamaのブログ

Berrymamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ペットシーツを購入しにホームセンターまでGO~
帰り道に悩み運転してたら白バイに捕まってしまったよん
罰金6千円なり
あちゃー(>_<)


気分直しにいつもの公園に行って
いつものパピヨンズとトイプーとチワワ 軍団と戯れてたら


黒ポメちゃん発見♪
本当にクマちゃんみたいで可愛い~☆

真っ黒じゃなく
ブルーなんだって‥
う~ん
言われてみれば‥
そうなのかなぁ


やっぱり
ポメは無敵だね!