散歩大好きおはようございますお散歩が大好きになったベリーです毎朝6時前には起こされますが‥今朝は昨日の疲れからなのか起こされる事はありませんでした 半年前は首輪もイヤでリードつけても歩こうともしないで逃げようとしてました無理強いせずに抱っこして毎日外に 連れ歩く事から始まって、沢山のワンコ仲間や飼い主さんに会わせて慣れさせました。今ではお外も散歩も大好きな普通のワンコになりました。写メに写ってしまったヘンテコリンはポメラニアンのストラップです。