移植翌日(BT1)からの体調。

クッキー下腹部がどーんと重い。
これは前回、前々回の移植後も同じだったので、黄体ホルモンを補充してるからだと思います
クッキー相変わらずおりものが出る
膣錠が出てきてるだけかも)

昨日(BT3)からの体調。

クッキー微熱と倦怠感
周りで風邪が流行ってるので単なる風邪かも‥
パブロン飲みたい。でも風邪薬は念の為に我慢。
クッキー基礎体温がちょっとだけ高い
いつもの高温期より少ーしだけ高い
クッキーちょっと胃がモヤモヤする
やたらげっぷが出る

今日(BT4)の体調。

クッキー仕事したら喉が痛くなった
風邪か❓)
クッキーくしゃみと鼻水が出る
花粉症か❓)



こんな感じです。

フライングはしない予定なので
判定日まで体調がどうなるかもやもや
くっついていてほしいな、、ヒヨコ桜
がんばれうさぎクッキーたまごとわたし。