今回は浅草にある「鉄板焼ステーキとみい」を訪問。



今日のお肉。

サシが入ってて、素晴らしい。



大量のにんにくの上で蒸し焼きにしていきます。



サラダ。

フレッシュで美味い。



店長が焼き方を間違えたともう1回違うお肉を焼いてもらうことに。

職人魂を感じました。



赤だし。



しそふりかけがたっぷり乗ったご飯。



お漬物。



できました。



綺麗な焼き色でお肉も美味い。



きめ細やかなサシであっさりと食べられます。



ガーリックライスもいただきました。



お野菜。



ハンバーグもいただきましたが、こちらも最高に美味い。

ひき肉から作り、注文が入ってから作るのでとにかくふわふわジューシー。

ステーキだけじゃなくてハンバーグも1級品。



レモンシャーベットで〆。



美味い鉄板焼きをいただきました。

ご馳走様でした。