日、月曜日とお出かけしました。


母の旦那さん(継父?)達と

久しぶりにあみアウトレットに行って

父の日のプレゼントでリクエストの

靴を買いました👟


店員さんに色々アドバイスしてもらって

気に入ったのをゲットグッ


アウトレットでランチした後。


近くて遠い。。。訳では無いけど、

まだ行ったことが無かった


牛久大仏に行ってみた。


日本一!?大きな大仏
(高さ120mの青銅製大仏としては世界一だそう)


マジでデカかったびっくり



園内には紫陽花も
終わりかけでもキレイでした

帰りもやっぱりデッカッ爆笑
いい天気で良かった


牛久大仏を見たあとは、
メシドラ(関東ローカルかな…)で
嵐の櫻井君達が来たお味噌屋さんへ





みそソフト美味しかったです😋
(ちなみに義父用の減塩味噌も買いました。)

半日位のお出かけでしたが、楽しかったです音譜


で、次の月曜日は
私の父と兄と伯母とのお出かけ。

千葉県の佐原市にあやめを見に行って来ました。



こちらも紫陽花が綺麗でした。



トロリーで回って見学
伯母がずっと喋っているので、
ボリュームに注意爆笑


去年は潮来に行ったけど、
佐原の方が広いかな。

暑かったので、早々に次の目的地の鉾田へ。

メロンの生産量が日本一の茨城県でも
鉾田のメロンは格別に美味しいです!

お笑い芸人カミナリのたくみの

実家で🍈🍈購入しました



まだ食べてないけど、週末には食べ頃かな?

この後深作農園にも行ってみたけど、
混んでいて待てなかったので、
「メロンの森」(ネーミングが凄い気づき)へ

写真を撮る前に食べちゃったので、
HPからお借りした写真で


メロンが買えるほどお高かったけど、
これもすごーく美味しかったです照れ


休みが取れた日にお出かけしたので、
連日になってちょっと疲れたけど、
両親も実父もとても喜んでくれて、
本当に思い出になるお出かけでしたニコニコ


そして、今日は小夏の勝手に決めた
誕生日バースデーケーキキラキラ

今年で6歳になります。
本当に早い!



小夏の誕生日のことは改めてまた
記事にしますので、待っていてくださいねウインク

では今日も読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ