今日は朝から雨と風が強かったです。

 

こんな天気じゃなければ、すごく久しぶりに

心友とランチするはずだったのだけど、

この風雨では危険だから仕方ないね・・・。

 

 

所で、、、

 

最近はブログの更新が(私にしては)

マメだと思いませんか?

 

それにはちょっと理由があって・・・

 

実は、同じ「こっちゃん」のママでもある

七星さんが新しい家族を迎えましたキラキラ

(勝手にリンクしてすみませんお願い) 





お名前は「つむぎ」くん

とっても可愛いお名前です。

 

愛称は ラブラブつむちゃんラブラブ

これからそう呼ばせてね照れ

 

我が家は、健次郎・雪音・小夏 と

皆、漢字の名前なのですが、

名前を決めるのって、ワクワクするし

とっても重要だし、一つのイベントですよね!!

 

そんな「つむちゃん」見たさもあり、

アメブロにログインするのが増えました笑

 

きっとこれからずっと、

こっちゃんこと「コタロくん」も

虹の橋虹から見守ってくれますね

つむちゃん、これから幸せな時を

七星さんと一緒に刻んでいってねクローバー

 

 

 

さて、予定が空いた私はと言うと…。

小夏とのんびりまったり過ごしました

 


撮れたて画像

お膝猫で💤💤

こちらは昨日の小夏

何だか寝てばかりですね爆笑



荒れた天気も明日には回復するみたい
週末頃にはまた暑くなって来るようです。

そろそろ、暑さ対策も考えないとね!
エアコンの試運転やオートメーションの
確認もしておきたいと思います。


では今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ