5月に入り、ゴールデンウィーク中は

仕事とお出かけ、友人とのランチ等、

あっという間に過ぎました。


どちらかと言えば仕事の方が多かったから

今年はハードだったかな。。。


でもkinはほとんど家にいたから

小夏は毎日一緒に過ごせて良かったねニコニコ







こちらは私と遊ぶ小夏

どこにいるかわかるかな?爆笑
オチがなくてすみません…


で、GW明けの火曜日。

パートの方は忙しさが一段落したとの事で、

急遽休みになりました。


元々、水木も休みなのでパートは久しぶりに三連休。

昨日は本業や父との面会等があったけど、

今日は何も予定がなかったので、

母と母の日のプレゼントを買いに行って来ました。


その前にランチスプーンフォーク

コ〇ズ珈琲は初めて行きました。


定番のロコモコとカフェラテ

どちらも美味しかった〜照れ

母は米粉唐揚げのチキンカレーを食べてて

唐揚げを1つ貰ったのですが、

これも美味しかったです!


その後、プレゼントの靴を買いに行って

気に入ったものを購入しました。

来週、温泉に旅行する時に履いていくそうです。


あっという間の3日間。

私には一足遅いGWとなりましたが、

充実して楽しく過ごせました気づき


明日からもまた仕事やプライベートも

あれこれあって忙しくなりそうです。

急に暑くなるかも知れないので、

体調に気をつけて過ごそうと思います。


皆様もどうぞご自愛くださいねウインク



では今日も読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート