猫の日が終わり、次はもっと早く投稿しようと思っていましたが、それから色々とあり…。


3月に入ってしまいました。 

 

昨年秋に叔父が、この2月に母方の伯父と伯母が他界しました。


両親はまだ元気ですが、そういう事が起きても不思議では無い年齢になって来たんだと実感しました…。


昨日は伯母の告別式だったのに、今日また

今度はkinの叔母が旅立ちました。


続く時は続くのですね…。



冒頭から暗い話ですみません。。。



ま、そんな訳で

小夏は留守が多くて、ちょっと可哀想。


私の本業の方のお客様にも心配な事があって…

本当に時間が足りない日々が続いています。


それでも無理せずにやっているとは思います。


ついこないだのひな祭り


SNOWでお雛様になった小夏💕
可愛いいでしょ(って親バカです)


こちらはお顔まん丸な小夏

初出し(ブログ限定です❣️)

だいたい写真は私が撮ったのを載せていますが
これはkin撮影です。


これもkin撮影

私が仕事でkinが休みの日に
こうやって送ってきます。

羨ましいー。と思ってしまう笑

プライベートも仕事もちょっとハードな
3月ですが…。

小夏に癒されてパワーを貰っています。

少しでも時間のある時は、
遊んであげないとね。。。



なんか、急にまた寒くなって。
体調を崩す方も多いようなので、
私も皆様も気をつけましょうね!


ではまた
書ける時にフラッと来ます。 


皆さんの所に訪問が中々出来ずにすみませんショボーン


読んでくださってありがとうございましたニコニコ