ゴールデンウィークが開けましたね。
 
私はプライベートも仕事も忙しい
ゴールデンウィークでした。

久しぶりに義兄夫婦と出かけたり…
(義兄夫婦が今年還暦なので、1年間りんごの木のオーナーになる権利をプレゼントした)

私も家族と久しぶりに会ったり。

仕事(パート)もかなり忙しく
飛び石で仕事だったので、
ちょっと今日はお疲れ気味でした。

そんな訳で…
あまり触れ合えなかったけど、
小夏は相変わらず元気にしてます!

私のお膝で1日3回は寝たりピンクハート
こっちは、父ちゃん待ちの写真爆笑

お留守番が多くなっちゃったけど、
よく食べて、よく寝て、遊んで
元気なのがとても嬉しかったです。

そんな小夏も来月は4歳になります。

早いなー。
あまり早く歳を取らないで欲しいけど
まだまだ若くてお転婆なので、
遊べる時には遊ばないとね!

これは何でもない動画
揺れてて、酔ったらごめんね🙏🏻

こっちは、当たったポインタで
遊んでる小夏ルンルン
お尻からスタートですみません💦
この時は転がって遊んでました。

それから、こんな事もあったり

お爪切られたよむかつき


今流行りの?こんな事したり

お手手ないない

お手手ないないするのは〜🎶
安心している 証拠だよ〜🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

小夏はゴールデンウィーク関係なく
マイペースに過ごしていました。

あ、でも父ちゃんは休み多かったから
一緒にいられて良かったかな?照れ

今週位から来月半ばまで、
かなり忙しくなりそうな私です。

また訪問が遅くなると思うので、
先にお詫びしておきます🙏💦💦

今日は雨で急に寒くなったし、
春ももう終わり!?
梅雨入りも早いかも知れないので、
皆様体調に気をつけて
お過ごしくださいね飛び出すハート

では今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ