今日はスーパー猫の日

(2022年2月22日)


さすがに今日はブログ書かないとねあせる



おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



もちろん、小夏も元気にしてますよ!

父ちゃんと遊んだよ🎶





私はどっぷりオリンピックにハマってましたニコニコ

ホントテレビばかり見てたにゃ凝視



ごめん。。
でも、おもちゃで遊んだりもしたでしょキョロキョロ



あと、首輪のチャームをつけ直したりもね

首輪無しだと、何か裸ん坊みたい爆笑


お仕事がキャンセル続きで…
一緒にいる時間は多かったよねラブラブ

母ちゃんのお膝でぬくぬく飛び出すハート



と、突然父ちゃんが部屋に!

びっくり顔の小夏です笑


毎日が小夏といると楽しくてピンクハート


モグラーも健在笑い

本当に飽きないです気づき


猫と暮らす幸せ

沢山の幸せをくれてありがとうびっくりマーク


これからも
元気で楽しく暮らそうねイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート