2021年の振り返り 今年撮ったとっておきの1枚は?


Rainbow



この写真のエピソード


この写真は、最近撮ったものです。

雨はまだ降っていたのですが、

西から日が差していたのでお天気雨でした。


そんな時空を見たら、特大の虹が虹

しかもよく見ると2重でした。


こんなに大きな虹を見たのは初めてだったので

すごく感動しましたキラキラ


なんか、小夏の写真じゃなくて

すみません。。。



なので、小夏の写真も載せますねウインク

今年のベストショット📸


2枚載せちゃってすみませんニコニコ笑い


本当は1枚選ぶのも難しいアセアセ

だって可愛いのばかりなんですもの飛び出すハート

ではでは
今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ