またまたお久しぶりですあせる

突然ですが、、、
最近、急に寒くなってきましたね。

今日は小夏がこの季節ならではの
寝方になっていましたうずまき

ニャンモナイトな小夏

しかもお膝猫で照れピンクハート

寒くなるとくっついてくれるのが
可愛いですよねニコニコ

久しぶりの

小夏の♡マーク


横のブラシが大好きで、見せると
サムネイル
 

ブラシしてー

とやって来ます。

それがまた可愛いですラブラブ


そうそう、先日紹介したアプリ
ニャントーク  やってみました!

すると。。。
こんな結果が。


これ、父ちゃん(kin)が
買い物に出かけた後なんです。

ニャーニャー鳴くので、やってみたら
こう翻訳されましたびっくり


父ちゃんニコ
これが本当ならとんでもなく可愛い!
と言ってましたよおねがい

ほんとにそうよねー照れ

ニャントーク、意外と??
当たってることが多いかもビックリマーク

どんな事を話した!?か、
また今度書きますね〜。

段々寒くなってきたので、
皆様暖かくして過ごしてくださいね。

では今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ