竹内己夏 ココナッツブログNo.254メリークリスマス | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

みなさん😘お家にはサンタさん来ましたか?!

原宿物語~結~
ココナッツこと竹内己夏です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


まずは!!
るき💙もも💖happybirthday🎂
いつも、リーダー、副リーダとしてみんなをまとめてくれてありがとう❤︎
これからもよろしくね♪
2人共大好き🎵



そして!
ココナッツのお家にも、サンタさんが来ましたよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
煙突はないから、窓から入ってきたかな?笑

バックを貰いました♩♬*゜
可愛かった💖サンタさんありがとう😁💞
大切に使います(*-艸・*)みんなの家には来たかな?😎また教えてください♩♬*゜



明日もLIVEがあります🎵
己夏にとって、冬休み初めてのLIVE😁
それでは、こくちーず↓↓↓


🎅💕🎅💕🎅💕🎅💕
『年忘れ~アイドルHOLIDAY祭り~』
FMFUJI 「アイドルサークル」番組公開収録。
ニコニコ動画 公式チャンネル放送。

■日程:12月26日(土)
■会場:HOLIDAY新宿
■地図:http://live-ban.com/shinjuku_h/
■開場:10:00/開演:10:30
■出演時間:19:10~19:30
■物販:出番後物販
■料金:1,000円+ドリンク代(600円)
※再入場可※ただし再入場時にドリンク代(600円)がかかります。

■参加メンバー
『原宿物語』
青空明日香、倉澤遥、松永麗未、児玉のんの、芹川梨咲、土屋叶夢
小鳥遊りあ、丸海留希、百瀬せりな、此花エリカ、柊宇咲、綱山ゆめみ
美月唯花、大咲梨花、工藤茶南、八木りこ
末木もも、香山あむ、福本カレン、歌代ミク、竹内己夏、立石梨礼

■出演予定
仮面女子
2o Love to Sweet Bullet
菱山佳(22%)
イチサキミキ
パラレルドリーム
鬼塚真紀
滝口成美
READY TO KISS
AsoBitGirls
B少女戦士ゴーファイガー
琴子、
Daisuki
宝石箱、
ゆとり組、
♯ドルーチュ
エルフロート
プティパ
テレジア、
GetSetGo!
おちゃめモンスター

🎅💕🎅💕🎅💕🎅💕

さぁ。今年のLIVEもあと少し!
楽しんでいきましょう🎵😆

明日も「原宿物語~起承転結~」全員参加します♩♬*゜

ぜひ来てくださいな~っっっ😊✨
待ってマッスル💪


...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「あと少し
今年の漢字
みんななに」


今年最後の授業は、クラスで1人ずつ「今年の漢字」を発表しました😁

テレビでは、今年の漢字は「安」でしたね😊
1番最初に浮かんだのは「安心して下さい履いてますよ」だなぁ💭笑

ココナッツは、「楽」って漢字にしました。
「らく」ではないよ?笑「楽しい」という意味で💕

今年は本当に楽しかったから❤︎来年も楽しく毎日送りたいな💭💜

さてさて。今日もあと少しで終わるね!
最高なクリスマスを過ごしてね🎅❤︎


今日の写真の1枚目は「二つ団子」
2枚目は「サンタさんからの贈り物」


ではではバイバインコ~🐥