竹内己夏 ココナッツブログNo.249偶然 | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

みなさん💟今日は、行きの電車でいつも一緒に帰ってる、ももせり、のんの、りこちゃんと偶然同じ電車でした😂


原宿物語~結~

ココナッツこと竹内己夏です😚


今日も楽しい定期公演がありましたね\( ˆoˆ )/♡


今回は、ダンスメドレーでした😎👊

とにかくかっこよく、可愛く大きく踊りましたよ🎵🎵


皆さんもめっちゃ盛り上がってて嬉しかったな( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


たくさんあおりなど入れてくれてありがとうございます😁💞


寒さなんて吹き飛ばせましたね😆


もう夏?!ってほど汗かいたし楽しかった

🌞🌴🌺👒🍧

物販でチェキを撮ってくれた方💕🔫

ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

とっても嬉しかったよぉ♬*゚


来週は、クリスマス公演🎅🎄🎁

みなさんコスプレしてきてね(*´∀`*)♡

たくさんのサンタさんが来てくれますように🎅💕


...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「柔道着
掛け声言うと
本物か?」


今日は、体育の授業で「柔道」をしました👊💞

柔道着も着たよ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ


友達に「こなつ似合ってる~」ってめっちゃ言われました(~ ̄▽ ̄)~
ほんとに柔道やってる人みたいって(~ ̄▽ ̄)~

特に、「おっすー!」とか言ったら😂😂😂笑

とにかく今の体育は楽しい😘


今日の写真の1枚目は「原宿物語ポーズ」
2枚目は「久々のツインテール」


バイバインコ~🐥