竹内己夏 ココナッツブログNo.234放課後ハイファイブ | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

みなさん~❥❥❥合唱祭は楽しかったですか?!🏫🎒

原宿物語~結~


ココナッツこと竹内己夏ですッ🌠✨💕

今日は、合唱祭がありました(๑•ᴗ•๑)♡


ずっと前からワクワクドキドキしてました(o>ω

合唱祭のプログラム1は

*.全員合唱 🎤翼をください🎤


みんな綺麗な声でしたね😆😁🎵


透き通ってました(*´ヮ`)ニパー


グループ対抗合唱のトップバッターは、~結~でしたヾ(;´Д`)ノ


すっごく緊張しました( ; _ ; )


結チームが歌ったのは、リトグリさんの「放課後ハイファイブ」ですっ💗


全然知らなかった曲。でもたくさん練習して、ハモリもいれて、とにかく頑張りました!😁


本番は、結は5人しかいませんでした( ; _ ; )


残りの2人の分も1位を狙って歌いましたよ😋

起・承のメンバーは、ピアノを使ったり🎹
ギターを使ったり🎸


すごかったな👏💞


結は、手拍子とマイクしか使わなかったです😂


まぁ、結らしいですね♬♡


盛り上がりは絶対1位だね😚💞

本当の1位は、来週の定期公演で発表します😘


楽しみにしててね(*^^*)


制服チェキありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡


嬉しかったです😘



...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「人生は
楽しいあとに
あいつくる 」



いや~。先週今週は楽しいことばかりでしたね♬♡


文化祭に合唱祭❥❥❥


でも。楽しいことばかりが人生ではないのです。😱


明日は期末テストおおおお😭😭😭😱


はい。100点💯😎



自信ありあり😚😚結果をお楽しみに🎵


みなさんの思ってる通りの点数だね😳💞




今日の写真の1枚目は「制服」♡
2枚目は「あすりんの伊達メガネをしたよ👓」


それではまた♡


バイバインコ~🐥