竹内己夏 ココナッツブログNo.214 14歳おめでとう | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

みなさん😚❤ごぼうのサラダ美味しいよ😆


ココナッツこと竹内己夏です🙈💕


今日は、《S.U.B.TOKYO》さんで、『はるる』の生誕祭がありました🎂💕



たくさんの方が来てくれて嬉しかったなぁ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚


生誕祭盛り上がりましたね~🎵



久々の《チーかまメドレー》はどうでしたか??


ELECTかっこよくて大好きなんです📣💕


『走れ』はOFFボーカルでした🎤


しかも、己夏が1人で歌う部分もありました😨


すっごく緊張しました(* ̄□ ̄*;


歌う寸前まで心臓が吹っ飛びそうでした😅

でも、しっかり歌えましたよ🎤



ファンの方にも『上手だったよ』と言ってもらえて良かったです( ˶˙⚰˙˵ )♡



結のメンバーも『麗末の部屋』出たかったなヽ(*´∀`)ノ

面白かったですよね😆
裏で笑っちゃいましたよ。笑



しかも、今日はね!

MCもしました😁

MCをしてみての感想😊

もっと、トーク力をあげなきゃなと思いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


かれんちゃんとか、みくちゃとか、すごくスラスラMCが出来てるから、ココナッツも頑張りマッスル💪


物販でチェキを撮ってくれた方ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ



こんなポーズしたいー!とかリクエストがあったら、またそのポーズで撮りたいです🍴😋💕



己夏も『己夏流ポーズ』考えておきますね😊



...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「ザビエルさん
歴史がわかった
サクサクと」


最近、竹内己夏は歴史がわかるようになりました😎


今日はザビエルさんが出てきました👏


なんか、勉強がわかるとサクサクと、おてて(・ω・)φが動いて嬉しい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


数学もおててが進みますように🙏👀




それでは最後にはるるにmessageを書いて終わりましょう😊


大好きなごまちゃん♡
(この呼び方の理由は物販でお伝えしますよ。笑)


お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪


いつも可愛くて。優しくて。癒してくれて。

たまにすっごく面白くて。💟


そんなはるるのことが、(*´˘`*)だーい好き❣❣


チームは違うけど、これからも頑張ろうね💪

本当におめでとう🎊🎉

いい1年になるといいね🙈💕💕



今日の写真の1枚目は「はるるhappybirthday🍰」
2枚目は「甘栗大好き😘」


次のLIVEは土曜日です(*`・ω・*)ゞ



ではでは。😀😁😙😁💕

バイバインコ~🐥