竹内己夏 ココナッツブログNo.186ばばばばばーん | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

みなさん✌ご機嫌いかガッツだぜ👊

ココナッツこと竹内己夏です\( ˆoˆ )/♡




今日は、秋葉原さんと渋谷「glad」さんでLIVEがありましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まずは秋葉原さんのLIVEからє(・Θ・。)э››~

1曲だけだったけど盛り上がりましたね😁
たくさんカメラがあっていっぱい緊張しました😅📷

1曲でもすごく楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



変わった構成のノイジーガールが見られたと思います😁




そして夜の公演。「glad」さん\( ˆoˆ )/♡


1部に比べて少人数だったので、人が少なくても頑張ろうとみんなで話しました💗
LIVEはまたまた盛り上がりましたね😁

スタッフさんにも「今日は、1人1人の個性が出てて良かった!」と言ってもらえて嬉しかったです🙈💓

もっと頑張らなきゃ!と感じました😊


今日は、少しレアだったんだよ~💓


なぜかというと。

いつもはつけていない、腰巻をつけてたからでーす^^*

腰巻ココナッツとチェキを撮ってくれた方ありがとうございます💗✨

もっと面白いポーズ考えておきますね😳😘


そして!

ファイナルLIVEのチケットも宜しくお願いします👊💓



...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「眠くなる
どこかに触れると
夢の中」


最近のお話し✌

最近はね、「りあ」と「のんのん」にメイクをしてもらってます😂

2人ともメイクが上手なんですよ^^*

ココナッツ、メイクされたり髪の毛結んでもらったりするの大好きだからありがたいです💓
そういえば、れみもなにかされるのすき!って言ってたなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


りあ。のんのん。

いつもありがとうね🌻
これからもメイクを宜しくお願いします😅


※ココナッツね、メイクとか髪の毛とかしてもらうの大好きだけど必ず寝ちゃうんですよ😂
だんだん眠くなってきて気づけば夢の中という笑▷◁♡*。゚


今日の写真の1枚目は「スタッフさんに撮らせてもらいました!
鉄砲ばばばばばーん💥」
2枚目は「怒ってる顔🙈」


それでは明日こくちーずするのでチェックしてください💗


バイバインコ~🐥