竹内己夏 ココナッツブログNo.131ごめんなさい(・_・、) | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

みなさん(o^▽^o)お疲レコード大賞

ココナッツこと竹内己夏です❤

今日は「新宿BLAZE」さんでLIVEがありました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
あ。LIVEのお話しの前に1つ訂正がありました…

前回のブログに、「新宿BLAZE」さんは初めての会場と書きましたが、1回だけ出演したことがありました💧
会場について、「あー!ここの会場知ってるな」と気づきました。笑

改めてLIVEのお話ししますよ✨

今日も来てくれてありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
またまた、happyで馬飛び成功しました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

マイクも持てたので精一杯歌いましたよ~🎤💛

物販でもチェキを撮ってくれた方ありがとうございます♡*.+゚
「ココナッツポーズ」ができて嬉しかったです╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

明日もしましょー♡♡♡♡♡♡


そーです!明日も、LIVEがあります💛
ではでは、こくちーず!
↓↓↓

💕✨💕✨💕✨💕
『ウタ娘公式ライブinK-Stage O スリーマンライブ』

■日程:6月14日(日)
■会場:K-Stage O!
■地図:http://k-stage-o.com/access/
■開場:16:00
■出演:16:40~17:00
■物販:出番後
■料金:2,000円+ドリンク代
■指名特典:有り※詳細は後ほど告知致します!
特典希望の方はinfo@millenniumpromotion.jp まで
お名前、イベント日、特典希望とご記入下さい(6/13 22:00締切)

■メンバー予定:
歌代ミク、丸海留希、横田美雪、百瀬せりな、三根優希、竹内己夏、伏見莉穂、倉澤遥、西銘紗英、芹川梨咲
※追加メンバー予定

■出演:ジュネス☆プリンセス/Stand-Up! Hearts/ラブアンドロイド
※オープニングアクト ミレニアムガールズ
✨💕✨💕✨💕✨

「K-Stage」さんですよ🌙*.。
明日はも、オープニングアウトをつとめさせていただきます!♡♡
頑張りマッスル💪

LIVEまで時間があるので、しっかりミーティングもしなきゃね☺

是非来てくださいね🎶

...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「チョコレート
食べる前にね
溶けちゃった」

今日はコンビニで「ビックサンダー」というチョコレートを買いました🍫
しかもしかも…♡

「ココナッツ味」😁

でもね、食べようと思ったら溶けていました💧
今は、冷蔵庫なうですよ!笑笑笑
明日食べようと思います~😊😊

感想は物販で教えます😁

今日の写真の1枚目は「ココナッツ味のチョコレート」
2枚目は「これですよ!ココナッツポーズ!」





(o´罒`o)ここでボケます(o´罒`o)



「やっぱり、肉より、焼き魚やわ~」


それではバイバインコ~🐥