本日の小夏のお見合い、
無事に終了しました。(^-^)


無事に
というのは

ガブしませんでした。
一回もがうりませんでした。(!)
触らせました。(!!)
リードを預けてお散歩できました。(!!!)

もう、この事実だけで 百点満点です(*´ー`*)

実際のところ、
他の犬が通りかかる度に
ダッシュしたり吠えたり
しちゃいましたが、、、。


なかなかのいい笑顔。

帰宅後はボール投げで発散して
爆睡zzz
小夏なりに気疲れしたようです。(^^;

はるばる小夏に会いに来ていただいた
希望者様
本日はありがとうございました。

ビータヌママ、お疲れ様でした。(^-^)

ペットのおうち

小夏の掲載ページはこちら。

譲渡条件、募集対象地域など、

必ずご確認ください。

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn210934/

 

お問い合わせはビータヌママへお願いします。

保護犬との毎日