小夏さん、音に敏感です。

あぁいや、敏感って程ではないのかも。
普通の犬の反応なのかもしれないけれど。
 
耳の聴こえないタブスと暮らしていたので
小夏が色々な音に反応するのが
とても新鮮に感じられます。ニコニコ
 
そんな小夏は掃除機が苦手なようです。
掃除機稼働中は
さりげなくちょっと離れた場所に
移動しています。
 
昨日はちょっとお出かけをしました。
私が犬連れNGな場所での用事を済ませる間、
小夏と夫は街中をうろうろ。
 
で。
小夏、たこ焼き屋のおじさんを
がぶハッしたってよ。滝汗
 
小夏に桜エビをくださって
撫でようとしたら
唸ってハッ歯を当てちゃったアセアセ
 
幸い怪我はなく、
笑って許してくださったそうですが…ショボーン
 
その後も、車内から
年齢高めの人々に
唸っていたそうですもやもや
 
気を取り直して。
人気のない場所へ。
 
あら、なんだかスマートに見えますねグラサン
おかしいな、、、
どすこい体型なんだけどな。
 
ちょっと!! レディに向かって失礼ねプンプン
 

そんな小夏を理解して受け入れてくださる

里親さん募集中です。

ペットのおうち 小夏の掲載ページはこちらです。

譲渡条件など、必ずご確認ください。

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn210934/

 

お問い合わせはビータヌママへお願いします。

保護犬との毎日

http://b-wan.rash.jp/