こんにちは✨

暗い記事ばかり続いていましたが回復の兆しが見えてきました。

昨日の事。

母に付き添ってもらってですがドラッグストアに行きました。

日用品や飲み物などを買いました。

本当は下剤も買おうと思ったのですが駄目だと言われて諦めました。

食べられるようになれば出ますよね…

外の空気は暑かったですが気持ち良かったです(*´-`)

お昼ご飯も夜ご飯も吐かずに食べられました☆☆

そして今日の事。

久しぶりに色々食べたい!っていう思いがあって色々なものをちょこちょこ食べていました。

吐き気も今のところありません。

これはいい事なのですが今度は反対に過食嘔吐になってしまうのではないかという不安もあります。

今までの経験上かなりの確率でそうなっているので…

今から何かしらの対策を考えようと思います。

お散歩はまだ出来る状態ではありませんが回復してきているのは感じます。


最近のアイス


しっとりビスケットサンドパイシュークリーム味
カスタードアイスが濃厚で美味しかったです♡♡


平日夜の濃香バニラ
こちらも濃厚で美味しいバニラアイスでした♡♡
このまま回復に向かうといいです。
そして過食嘔吐になりませんように。


いいね!、ブログを読んで下さりありがとうございました☆☆
フォロー大歓迎です😌💓