こんにちは✨

木曜日は精神科の通院日でした。

調子はどうだったか聞かれてご飯が少しずつ食べられたり吐いてしまって食べられなくなったりを繰り返していてつらかった事と限定記事に書いた内容の事も話しました。

そうしたら「入院する?」って言われたので悩みましたがもう少し頑張りたいって答えました。

あとは親に体重がこれ以上減る前に大学病院に1回行ってみたらどうかって言われた事も相談したら確かに色々メリットはあるけど外来で通っても治るものではないから様子見だねって言われました。

前の前の主治医にも摂食障害は治すというよりは上手く付き合っていくものだよって言われた事はあったのですが今の主治医に改めてそう言われて少しショックでした(´;ω;`)

体重は増やすのがきつかったらせめて現状維持でねって言われて診察は終わりました。

ちなみに通院の度に体重測定はしています。

帰りにスーパーに行って買い物をしました。

最近飴にはまっています(´ω`)

あとローソンで可愛いチョコレートを見つけました♡♡


一目惚れして即買いしました☆
体調の方はまた吐き気がするようになって思うように食べられていませんがまた立て直したいと思います。


いいね!、ブログを読んで下さりありがとうございました☆☆
フォロー大歓迎です😌💓