こんにちは✨

何とか生きています。

GWが終わりましたね。

今年のGWは長く感じました(-_-;)

限定記事には書きましたがつらくて苦しい日々でした。

ご飯の方は少しずつ食べられたり嘔吐したりを繰り返していたのですが昨日から空腹感を感じられるようになりまた一歩進んだような気がします。


☆昨日の食べたもの☆

朝…コーンスープ、1口プチシュー5個、飴2個

昼…食パン半分、1口プチシュー5個、飴1個

夜…味噌汁(大根、ニンジン、きのこ、豆腐)、飴1個


昨日は吐かずに食べられたしお散歩も久しぶりに30分出来ました。


最近食べたアイス


牧場しぼりミルク


牧場しぼり生キャラメル


すっきりコクのあるリッチミルクバー

どのアイスもコクがあって美味しかったです(〃´ω`〃)
牧場しぼりシリーズ大好きです♡♡
今週は精神科の通院があるので色々報告しようと思います。


いいね!、ブログを読んで下さりありがとうございました☆☆
フォロー大歓迎です😌💓