こんにちは✨

GWも後半になりましたね。

昨日はお散歩も兼ねて銀行とファミマに行って来ました🚶‍♀️💨

本当はローソンに行きたかったのですがまだ体力が完全に回復していなかったからです(´;ω;`)

実際ファミマに行くだけでも足に力が入らないような気がします。

ファミマでは飲み物とお菓子とアイスを買いました。


☆昨日食べたもの☆

朝…エンシュア1/2缶、クッキー3枚、キャラメル4粒

昼…お粥、かじるバターアイス1本、飴1個

夜…ミニトマト3個、ニンジンと白菜ときのこと豆腐の味噌汁、飴1個


昨日は一昨日よりも少し食べられるようになりました。

そして吐き気もなかったのが良かったです(*´-`)

来週の通院日までに少しでも良くなっているといいです。

昨日のアイス


かじるバターアイスしっとりバタークッキー入り
ファミマで最後の2本でした♡
名前の通りバターをかじっているかのようなアイスでした。
あまじょっぱい気がするのは私だけでしょうか…。
でも美味しかったです(*´∀`*)
衣替えをまだしていないのでそろそろしなきゃです…。


いいね!、ブログを読んで下さりありがとうございました☆☆
フォロー大歓迎です😌💓