こんばんは✨

昨日の夜の事です。

昨日の夜ご飯は野菜炒めとご飯3口と豆腐ときのこの味噌汁だったのですが食べてしばらくしたら少し多かったのか吐きたい気持ちになってきて嘔吐してしまいました。

多分胃がまだ受け付けないのでしょう。

そのあとお腹も痛くなってきてトイレを行ったり来たりしていました。(汚いお話ごめんなさい💦)

気分が悪くなるのはだいたい夜ご飯の後が多いです。

だから夜ご飯は苦手。

もうしばらくは夜だけエンシュアがいいって思う時がある。

カロリー高いけどね。

そのエンシュアがこちら


私はコーヒー味がお気に入りです。
体重も少しずつ減ってきているしこのままだと主治医の言う通り大学病院行きになってしまう。
過食もつらいけど食べられないのもきついです(>_<)
美味しく食べられるって実は幸せな事なんだなって感じます。
増やしたい気持ちと減らしたい気持ちが葛藤していてつらいです(´;ω;`)
今日は吐かずに食べられるかな…。

最近のおやつ
GODIVAとコラボしたどらもっち♡
今度はクリームにチョコチップが入っています(´ω`)
チョコクリームは甘過ぎずチョコチップの食感が面白いです☆
美味しく頂きました。
明日もいいお天気なのでお散歩に行ってこようと思います。


いいね!、ブログを読んで下さりありがとうございました☆☆
フォロー大歓迎です😌💓