昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は悲しいことも多かったのですが、新年早々実家に父母弟甥っ子家族 姪っ子 甥っ子に 私の家族(娘、息子)&娘の彼氏と総勢13名ですき焼きの鍋を囲むことができました。すき焼き用お肉4kgは多かった。もう子供たちはそんなに食べませんでした。(残念)

甥っ子の娘 ブログ、FBにUPもOKももらい! 大伯母ばか そして曾祖母ばかで 写真撮りまくりで幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

母も私も甥っ子の娘(音羽)ちゃんの元気をもらい また一年頑張れると思います。

 

お着物のお仕立て、頑張ります。和小物作成など、何かしらお声かけていただいたことは頑張りたいと思います。

 

本当にどうぞよろしくお願いいたします。

 

仕立てやあかり 馬渕奈津子