スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです🦄‎🤍






2023.03.19 仮面女子シアター1部2部


#あみの日 でした!





足を運んでくださった皆さんありがとうございました!




1部公演はメンバーにお誕生日お祝いしてもらいました!



メンバー1人ずつから1輪のお花*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚



花言葉もあって超うれしいサプライズ🥲🤍🤍



お花ってもらうとすごく幸せな気持ちになる🥲🤍🤍


朝はやくから選んでくれてありがとう。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。




他にもケーキや動画のサプライズがあって


いっぱいびっくりしたしいっぱい嬉しかった👶🏻🎀💕


とっても忙しい時期の中だったのに


たくさん準備してくれて本当にありがとう!





🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜





2部はあみちゃんプロデュース公演でした!





超かわいいスタンドバルーンありがとう!


ユニコーンにラプンツェルにプリンセスにぱーぷる!


あみちゃん推しさんってばあみの趣味を熟知しすぎてて最高です、、、₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡





🦄セットリスト


とにかくやりたいこと詰め込んだセットリストです!


メンバー全員と2人落ちサビをしたのは


やっぱりプロデュース公演は


もちろんあみがプロデュースするけど


メンバーにもファンの方にも全員に楽しんでもらえるかはプロデュース者の力量にかかってると思っているので


メンバーひとりひとりにもありがとうの気持ちを込めて、この落ちサビにしました!(メンバーと歌うとめちゃくちゃ歌いやすい)




そして!NMB48さんの【夢は逃げない⠀】


この曲は前向きな歌詞が大好きで


絶対にこの曲は自分がいつか卒業するときに後輩に送りたい!と思ってずっとあっためてました!



いざ振り入れしたらめちゃくちゃダンス激しくて苦戦したけど


念願叶ってできて良かったです!


4人に渾身の「がんばれ」言えた!!!


届いてるといいな、、、!







そしてそして!私が作曲した曲にゆめのが歌詞をつけてくれて


その曲を5人で歌いました🎹




ピアノやってたから簡単な作曲はできるんですけど


もろピアノ練習曲やんって曲しか作れなくて


J-POPのコード進行めちゃくちゃ勉強しました🥹





サビ前に盛り上がるメロディーは満開の桜を、


サビで何度も上の音から降りてくるメロディーは


舞い落ちる桜の花びらをイメージしました🌸



よかったらそんなところも聞いてくださると、、、!





そして、サプライズで


SKE48の西井美桜ちゃん(従姉妹)からのビデオレター、


あみママからのお手紙がありました!!



びっくりしたのと嬉しい気持ちでめちゃくちゃ泣いちゃった🥲



小夏ふぁみりー ありがとう。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。






素敵な横断幕、、、!!


ステージからいっぱいに見える横断幕ほんっとにうれしくて、、、


あみちゃんの好きなものや


色んな衣装の写真をあつめてくれて


こんなに大きな横断幕をいっぱい準備してくれて本当に感謝です!!かわいすぎ!!!!






私の為に考えてくれた口上も最高に嬉しくて🥲🥲🥲



みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて胸が苦しくなった、、、!


あみもみんなのことだいすき、、、(´;ω;`)


こちらこそ思い出いっぱいありがとう、、、(´;ω;`)


みんなの声いっぱい届いたよ、ありがとう!









アルバムはきらきらプリンセス仕様でした👑💍💖


かんわいい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ



ファンの方からのあたたかいメッセージがたっくさん詰まってて


何回読み返したか(т-т)今も毎日読んでます(т-т)


他事務所のアイドルさんや、同期、後輩、先輩方からもメッセージもあって


大切な1冊になりました🥲!


作ってくれてありがとうございました!


メッセージ書いてくれてありがとうございました!



ずっとずっと大切にするもん(。•́︿•̀。)♡








#あみの日


たくさん会いに来てくれてありがとうございました。


みなさんへの感謝の気持ちが溢れた一日になりました。



スリジエWESTとしていままでみんなと過ごした6回のお誕生日



2018年、初めて迎える誕生日の日は私の動員は3人でした!


それでも私の誕生日に3人ものファンの方が会いに来てくれてお祝いしてくれたことがとっても嬉しくて、こんなにも幸せな誕生日があるんだって思いながら帰ったことを今でも覚えています。



そして今年、その時からずっとお祝いしてくださる方を含め、この5年半で出会ったたくさんの方がお祝いしにきてくださり、


こんなきれいなぱーぷる1面の景色を見れること当たり前じゃなくて


このまま時間が止まってほしい!って何万回も思いました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


全ての出会いに感謝です!!!







あみの日 お祝いしにきてくださり



ありがとうございました!





次はラストライブについて更新します!