スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}{emoji:char3/475.png.ふんわり風船ハート}





2/19(日)湯守座さんでのライブが


スリジエWEST、そして小夏あみ的ラスト遠征でした!




ラスト!って言いながらも全然実感なくて


裏での円陣もいつも通りだったんだけど




1番前でみなさんが横断幕持ってくださってて




見た瞬間に今までの遠征での思い出が溢れて


声を出したら涙が止まらなくなりそうで


実は1曲目の「BerryDays」は とにかく涙を堪えて歌ってました🥹 気づかれてないよね?笑









今まで箕面温泉さん、湯守座さんとみなさんにフラワーをいただく機会があったのですが


こんなに両手いっぱいのフラワーをいたたいたのは初めてでした。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.


サイリウムもそうだし、このフラワーも


みなさんからの愛を感じることができて 幸せな気持ちで心がぽかぽかになりました🥲💜💜


本当にありがとう!!!













姫路、尼崎、滋賀、京都、奈良、岡山、福岡、三重、愛知、岐阜、東京、神奈川、


スリジエWESTでたくさんの場所に遠征に行かせていただきました。



クリスマスに名古屋にお泊まりで行ってサンタコスでライブしたり


奈良県吉野町の金峯山寺蔵王堂でライブしたり


岡山遠征の帰り道はみんなで水曜日のカンパネラさんの「Momotaro」歌って帰ったり


関東で3回、東西合同のワンマンライブをして最高の景色を見せていただいたり





姫路でゆめのが衣装の1部忘れてめっちゃ怒られてたり笑(時効)


福岡で初めてのもつ鍋オフ会してみんなとたくさんお話したり


名古屋は1番行かせてもらったけどたぶん8割雨降ってたり


帰り道の車で寝ずに何時間もみんなで人狼ゲームしたり


福岡のホテル一人部屋だったのにあろはが起きてこなくて ドアめちゃくちゃノックして起こしたり(時効)


夏の名古屋遠征ではメンバー4人に対して4人のファンの方の前でライブしたり(あの時は本当にありがとう🥹)




そして最後は湯守座さんで、、-` ̗🛁🫧 ̖ ´-





  




関西から一緒に遠征に来てくれた方、


各地で待ってくださってた方、


遠くから会いに来てくれた方、


海外から来てくれた方も、、、!



どこに行ってもぱーぷるサイを振ってくださる方がいて、応援してくださる方がいて、そんな皆さんのお陰で毎回の遠征がぜんぶぜんぶ楽しくて幸せいっぱいでした!


たくさんの思い出を本当にありがとうございました!




みんなの1番思い出に残ってる


スリジエWEST遠征エピソードもコメントで教えてね🥰♡






ラストライブの3月25日まであと1ヶ月とちょっと


大阪で元気にライブしてるので


大阪でまだまだみんなに会えるといいな૮ . ̫ .🎀ა





いっぱい楽しもうね!!!







小夏あみ