年末年始バタバタしてて

ブログとんでもなく遅くなっちゃってごめんなさい!!!


5周年のブログです!






12/10 スリジエWEST5周年ライブ

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!



どれくらいの人が来てくれるだろうとか

新体制の構成のこととか

前日まで不安なことも多かったのですが


ステージにたって皆さんの顔が見えた瞬間に

不安とか全部忘れてとにかく幸せな時間になりました!


何よりぱーぷるフリフリしてくれて本当にありがとう🥲💜💜

あみちゃん推しさんの存在が私のエネルギーだよ🥲💜💜


セットリストはこんな感じ!()内は落ちサビメンバーです!



4周年ライブに引き続き、落ちサビシャッフルしました!


私の今回の落ちサビ担当は全曲が最近の生誕祭でも歌ってなかった曲だったのでレアあみちゃん見てもらえたのでは、、( ߹꒳​߹ )♡


でもちょっと緊張しちゃった🥹❕






セットリストの2曲目夢ドリームは、初期曲なのに今やレア曲になっているけど


あみは夢ドリームの前向きな歌詞が大好きで、どうしても5周年でやりたかったので希望してセットリストに入れてもらいました!


【⠀頬伝う汗や悔し涙を どれだけ流せば 強くなれるんだろ どんな出会いが僕らを待ってる? 扉の向こうに胸が高鳴ってる⠀】


デビューして少し経った頃、この歌詞にめっちゃ共感してワクワクしてたなぁって懐かしくなりました😵‍💫🤍




MCでは皆さんから送っていただいたそれぞれメンバーのイメージを使った企画をしました!


誰が酒飲みや😡👊笑



でも基本みんな 優しくて あまあまでうれしい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡





個人的にはゆめののイメージ「東南アジア」が1番どツボでおもしろかったです笑



送ってくださったみなさんありがとうございました!






そして、オープニング動画は


「スリジエWESTちゃんとデート」


をテーマにYou are No.1に合わせて作りました!



あみちゃんとデートしたらあんな感じだよ〜🤫💖





換気動画は「スリジエWEST抜き打ちテスト」


誰がいちばんスリジエWESTに詳しいかテストしました!


この動画はとにかくあろはが自由ばぶちゃんで面白いので全あろは推しさん見てほしい!!!!



どちらも編集がんばりました!DVDやBluRayでも見えるのかな、、、???





そして!あみゆめのステージデビューのお祝い!


ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡♡


スリジエWESTのデビュー日と同じ日で(そらそう)ちょっと存在感薄めになっているのに


みなさんにお祝いしていただけて


めっちゃ嬉しかったです🥲🤍🤍🤍🤍



大好きなぱーぷる1面の景色かわいくてあったかくて最高でした、、、!


ぱーぷる世界一かわいいな!!!!!




みなさんからの寄せ書きも全部読ませていただきました!!!


ほんっとにうれしい何回でも読み返しちゃう😼👊👊



大切なものがまた1つ増えました!ありがとうございます\♥/





ゆめの、すずな、あろは、そして私


この4人がスリジエWESTのラストメンバーとなる訳で



みんなすごくいい子たちでライブも楽屋でも楽しいです🤝🏻 ̖́-


4人のライブを褒めてもらえることも多くてうれしいです。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.




スリジエWESTとしては、すずなとあろははまだ入ったばかりだけど


新グループになったら 先輩後輩関係なくしっかり責任感を持ってグループを引っ張っていく存在になってほしいので




新グループに笑顔でバトンタッチできるように


いま私ができること、たくさん頑張ります!!







緊張しながらも、これからの未来にワクワクして立ったあのステージデビューから もう5年☁️💭



デビューしてからしばらくは


動員もパフォーマンスもMCも、私だけスリジエWESTの為に何もできてないやん、、、って必要性とか存在意義を考える毎日だったんですけど



みんなが知っている通り、私はとてもポジティブなので!


逆に私は、あの1番悔しい時期がなかったらきっとここまで頑張ってこれなかったと思います。



ひとり、またひとりと私のことを好きになってくれる人が増えるたびに


応援してくださる方がいること当たり前じゃないって強く実感したし


今もその気持ちだけは絶対に忘れません!






たくさんいるアイドルの中で、スリジエWESTを見つけてくれて


更に魅力的なメンバーばかりのスリジエWESTから 私を好きになってくれた


奇跡的で大天才な皆さん、


私はそんなあみちゃん推しさんを絶対にいちばん幸せにしたいと思ってて!


絶対にあみちゃん推しになったこと後悔させたくないと思ってて!



推し変とか推し増しで むむむってなっちゃうときもあるけど😅(めっちゃごめん)(あとでひとりで反省してる)(でもあみちゃんの)




私にとって皆さんはとても大切な存在です!



5周年をお祝いしてくれて、一緒に過ごしてくれてありがとうございました!


皆さんと、3月までたくさん笑って過ごしていきたいです!





最後までそばにいてね🥹





小夏あみ