スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです💜🤍



いいね・コメントありがとうございました!


9/18(日)


新体制スリジエWEST×スリジエWEST OG

スペシャルコラボライブ



予定をあけて来てくださったみなさん、


一緒に楽しんでくださったみなさん、


ありがとうございました!




横断幕や、スタンド花など


素敵なプレゼントもとても愛を感じてうれしかったです🥹🤍🤍🤍!ありがとうございました!





みなさんとこの日を一緒に過ごせて、


いつも応援してくださる方、久しぶりに来てくださった方


たくさんの方に支えられて今のスリジエWESTがあると再認識しました。



本当に幸せな時間でした!ありがとう!






そして、OGメンバーも出演してくれてありがとう!










新体制スリジエWESTお披露目!!!!



あろはちゃんが加入してくれました!


おめでたい㊗️



今までのスリジエWESTは


研究生→候補生→スリジエWEST


と、昇格までに順序があったんですけど




今回の加入は初めて、


候補生期間無しでの正規メンバー加入ということでした!



だからあみも初めてのことでどんな風にお披露目に向けて練習していけば良いのか正解が分からず




自分の経験を同じように押し付ける訳にはいかないし


でもスリジエWESTとして良いステージを全員で作りたいし


とにかく手探りでした:( ;´꒳`;)!!!






今回披露した7曲の構成をあみが作らせてもらったのですが、


みんなに覚えてもらって最低限のラインまでもう少し!というところまできたときに



急遽フォーメーションが全部変わることになりました。



それからは、無理言って あろはちゃんにはお披露目前1週間はほとんど毎日シアターでのリハに参加してもらって、


メンバーにも忙しい中無理言ってライブ前早く集まってもらったり、ライブ後遅くまで残ってもらったりして





中途半端なお披露目にできないという気持ちから不安と焦りでいっぱいになってたので


厳しいスケジュールにしちゃったからみんな練習が嫌になっちゃってないかなとか勝手に心配してたけど


この怒涛の1週間をあろはちゃん含めみんな一緒に頑張ってくれて感謝です(><)!







 今、スリジエWESTを応援してくれている人


推しメンが卒業してスリジエWESTから離れていた人、


新体制スリジエWESTを見てくださった全ての皆さんには良くも悪くもそれぞれ感じてくださった事があると思います!



もちろん、来てくださった皆さんに


どの時代のスリジエWESTも良いねって思っていただけるように練習して本番を迎えたのですが




やっぱり自分自身が今のパフォーマンスにまだ満足してないないので


メンバーみんなで素敵なグループになれるように頑張ります!





これからのスリジエWESTの成長をぜひそばで見守っていただけると嬉しいです!




そして大好きなOGのみんな!



本番直前のOGのリハ見てて


衣装着てステージに立つみんながめちゃくちゃアイドルでめちゃくちゃかっこよくて


みんなと一緒に活動してきたことがものすこく誇らしい気持ちになりました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘


みんなそれぞれに素敵でだいすき₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎♡♡♡






さよなら我爱你からの君は春でしたでは


卒業していったみんなとまた一緒にパフォーマンスできる嬉しさと


それぞれが卒業したときの悲しさと


明日からまたみんながいない寂しさと


今までみんなと過ごしてきた思い出の懐かしさと


みんなのことが大好きすぎる気持ちとで


感情がもうごちゃごちゃに溢れだしました🥹🥹🥹


あんなに涙とまらなかったの初めてです( ; ; )






合同MCでは


会話に困ることなく代わる代わる誰かがずっと喋ってて、仕切り関係なく自然にみんなで会話が進んでいくところが1期生すぎてみんな相変わらずプロ集団でした(o´〰`o)



初期の頃あみがリーダーなのに全然MC仕切れなくて毎日スタッフさんに叱られてて


みんながいつもサポートしてくれてた事を思い出したよ。゚(゚´ω`゚)゚。ナツカシ





そして!


初期メン8人での「You are No.1」


これは最初セトリに入ってなかったんだけど


あみがどうしてもこの8人でやりたいとスタッフさんにお願いして


デビュー曲でもあるこの曲をあのときの8人でさせていただきました!






イントロでうみがマイク通さずに生声で「あ〜よっしゃいくぞー!」って叫んで周りのメンバーがみんな笑顔になるのとか


当時と何も変わってなくて、笑顔とまらんかった🤦‍♀️💘💘💘



もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!!









約5年前にデビューしてから


世代ごとに少しずつ変化してきたスリジエWESTだけど、


やっぱり根底にあるものは変わらず



多くのメンバーが大切に繋いできてくれたスリジエWESTを



これからは新体制スリジエWESTが受け継いでいけるように全員で精一杯頑張っていきます!





これからも、スリジエWESTをよろしくお願いします!






改めて 素敵な1日をありがとうございました!



コメントで18日の感想教えてください\(˙◁˙)/





小夏あみ