スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです🦄💞



いいね•コメントありがとうございました!










みなさん元気ですか???


みんなが元気だととてもうれしい🙏🏻🥺





あみはというとコロナ陽性になってしまい


いまは自宅待機してまして



体調はもう完全体に近いくらいに回復しました!


咳もだいぶと少なくなって


次の段階として声を張って歌えるように練習していこうかなというところまできました!とっても元気です!





スリジエWESTとスリジエWESTのファンのみなさん、他にもたくさんの方に


たくさん迷惑かけてごめんなさい。



今はとにかく復帰してみんなに会えるのを楽しみにしてます!







この期間、なにをしているのかというと


モバイルブログにもちらっと書いたんですけど↓



ひたすら筋トレしてます‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


この1週間家から出ていないので


体力も落ちちゃうし何より太ってしまうから


とりあえず筋トレして体をいじめてます。


こんなに毎日筋トレしてるのに、いつになっても腹筋割れなくて そろそろ怒りそうです🤬(ウエストに効く筋トレ教えてください)






高校野球はめちゃくちゃ観たいから観ないようにしてて(?)




ライブが始まってちゃんと自分のやるべきことをできてから


大好きな高校野球も解禁しようと思います(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ (その頃にはもう終わりかけてるけど)






甲子園ももう3年くらい行けてないです。舞洲に関しては5年くらい?行けてない気がします。


あの炎天下の中食べる甲子園カレーが恋しいです。あとかちわり🧊




みなさんの応援してる高校はどこですか???








髪の毛のびたヨ!ネ!





コロナ期間と髪の毛カラーの日が被ってしまって


美容院キャンセルしたから、もう1ヶ月半近く髪色放ったらかしになっちゃってて


プリンです🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮






ライブ復帰の日に


あれ?あみちゃん劣化した???:( ;´꒳`;)


と1ミリでも思われないように最高のコンディションでみんなに会いたいから


ライブの日の朝にカラーいきたい計画🫶🏻







19日(金)からライブ復帰予定です。


それまでにライブワンとかする予定なので


みんなとお話できたらいいな、、、!





またライブできるの楽しみに過ごしてます₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎🤍





小夏あみ