スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}{emoji:char3/475.png.ふんわり風船ハート}



いいね・コメントありがとうございました!






ブログ更新するたびに久しぶりのブログになっちゃってる。゚(゚´ω`゚)゚。!!!





2022.06.04

ドリームプロジェクト入所5周年を迎えました!



6年生🎒📛



SNS、シアターでのお祝いありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡


5年経った今もこうやってお祝いしてもらえてありがたいの最上級です、、、🥲🤍🫧


ぱーぷるサイたくさんほんっとにうれしかった😭😭😭かわいすぎるよ〜😭😭😭みんなありがとう😭



ポチャッコさんもお祝いに駆けつけてくれてうれしい、、、!!!



素敵なお祝いに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!





☁初期雲組☁




あの日から5年、、、!はやいです!!!

とにかくはやいです!!!


5年前のあの日は、

「3年後、あみはどうなってるんだろう〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」

って思ってたのに

3年どころか5年経ってて自分でもびっくりです( °_° )

5年ってあっという間だね〜!




🤍💜🤍💜




このオーディションを受けることを決断した日から、

これが人生最後のアイドルへの挑戦だって決めていました!





それまでは学生をしながらステージに立っていたので


宿泊実習や出席日数の関係でライブに出れない日が数ヶ月に1回はどうしてもあって


あみはアイドルがしたいのになんで学業優先させなきゃなの🥲!って休む度にめちゃくちゃ悔しかったんです〜



だから何とも掛け持ちせずに

アイドル1本に専念して

アイドルを自分の職業にする

というのがずっと夢でした💭




その夢が叶えられるなら

どんなに辛いことがあっても我慢できる!

って毎日のように思ってたから


それが今の自分にも少し繋がってるのかな〜って思います‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"エヘ


知らないうちに夢の存在が自分の中で大きな力になってる気がする🥹


もっと有名になりたいし、もっと大きくなりたいし、

厚かましいかもしれないけど 本気でたくさんの方を幸せにしたい!


すーぱーアイドル目指してまだまだ頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง







5年前、踏み込んだきらきらの世界は


5年たった今も変わらずきらきらしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °


なんなら5年前よりもっともっと見える世界がきらきらしてます!
 


それは、応援してくれる皆さんがいるからこそで

皆さんと一緒だから、毎日幸せです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡



もう感謝が溢れすぎて今これ書きながらあみ推しさんひとりひとりのお顔がスライドショーみたいに頭の中流れていってる☁*°(笑)




たくさんのアイドルさん、たくさんのメンバーがいる中で

あみを好きになってくれて

いつもたくさんの幸せをありがとう!




6年目ももっともっとすきつのになってもらえるように いっぱい頑張っちゃいます🤭🤍

あみ推しになったこと後悔させない‎(◍˃ ᵕ ˂◍)!やくそく!


これからもいっぱいすき募らせて〜♡!







6年目も精いっぱい頑張ります!よろしくお願いします!






小夏あみ