スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}{emoji:char3/475.png.ふんわり風船ハート}



いいね・コメントありがとうございました







小夏あみ生誕祭2022


ありがとうございました🤍💜❕





まず、盛り上げグッズ、チケットともに完売させていただき本当にありがとうございます!



みなさんのおかげで最高の景色を見ることができてとっても幸せな時間でした🥲♡♡


感謝でいっぱいですありがとうございます(´;ω;`)!!





まずセットリストはこちら





今年はSEの代わりに


だいすきなNMB48さんのOvertureで登場させていただきました!


個人的にこれが流れるとめちゃくちゃテンションがあがるので


みんなにもいつもと違う感じで楽しんでもらいたい!って気持ちで使わせていただきました🐰






お気に入り♡



そして、ひとつめの動画は


「メンバーに好きって言われたい!」


メンバーに「好き」って言ってもらえるまでしつこく質問するという動画でした´・ᴗ・`



リハーサルからメンバーみんな笑ってくれて


本番でもファンの方の笑い声が裏まで聞こえてきてうれしかったです🫣💘











カバー曲は= LOVEさんの「しゅきぴ」を


候補生曲は「全力プレイボール」を


させていただきました!



メンバーは


しゅきぴ💜あみ ゆめの さくや りあ すずな


全力プレイボール🤍あみ ゆめの さくや きょう にこ



このチーム分けは あみが勝手に思う、


きゅるるんキュートなメンバー(しゅきぴチーム

)

きめきめビューティーなメンバー(全力チーム)


で2チームつくりました!メンバー予想当たってる人もいてびっくり🤭すごい!




「しゅきぴ」は歌詞がかわいすぎるし


共感できちゃうとこも多くてとってもだいすきな曲です😈



そしてしゅきぴチームはあみの量産型私服を着てもらいました〜ᙏ̤̫⑅*


みんな似合っててかわいかった_(:* 」∠)_♡



さくやとすずなちゃんにはそのまま服あげました🥰いっぱい着てね❕





「全力プレイボール」は


まだ披露前に初めて歌詞を見た時に


だいすきな野球の歌詞がめちゃくちゃ嬉しくって早く歌いたい!って思ってたんだけど


まさかの候補生曲と後から知って


ちょっと落ち込んだんです。゚(゚´ω`゚)゚。笑



なので、生誕祭で絶対やりたかったんです⚾️


めっちゃ楽しかった全力プレイボール最高まいにちしたい⚾️⚾️⚾️させて⚾️⚾️⚾️






そして!スリジエ東京の虹組(宙組)さんの楽曲


「初恋とアレルギー」は


WESTの中学2年生コンビのさくにこちゃんとさせていただきました🍼🌷



↑生誕祭の中でもとってもお気に入りのシーン😌💜🤍



リハーサルではスタッフさんに


「中学生のこと好きやからって無理やり抱きつかせてない?」って心配されました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑



実際こんな振り付けほんとは無いんですけど


さくにこちゃんにぎゅーしてほしかったから


ここでぎゅーしてねってお願いしました🤦‍♀️(笑)





泡ユキ電車!


この曲はあみめちゃくちゃ大好きなのに


落ちサビを歌うのがあみの中でとっても難しくて


去年の生誕祭ではセトリに入れるのを諦めた曲でした。




歌に関しては


もともと歌うことは好きだけど、上手く歌うことができなくて


自分の声のせいでスリジエの素敵な楽曲を壊してしまうから、あみはあんまり歌わない方がいいんじゃないかなって自分から逃げていたときもありました。





でもたくさん試行錯誤してるうちに


自信を持ってたくさん歌えるようになりたいって気持ちがものすごく強くなったし


歌割りも任せてもらえるように、応援してくれるみんなにもっとあみの歌声を聞いてもらえるようにいっぱい頑張ろうって思うようになりました




だから今年の生誕祭は去年諦めた泡ユキ電車の落ちサビに挑戦しようって決めてたんです❄️️( '-' ❄️️ )




たくさん歌えるように更に頑張っていきます(ง •̀_•́)ง









そしてみなさんからのプレゼント🎁



生誕アルバムふりふりのぱーぷるでめっちゃかわいい🥲💜


ぱすてるぱーぷると白ふりふりの相性つよすぎるだいすき、、、♡




中はだいすきなラプンツェルやポチャッコがいて


引っ張ったり開けたりする仕掛けもたくさん付いててすごすぎた🤦‍♀️♡♡♡



みなさんからのメッセージも最初から最後まで全部読ませていただきました `( °꒳° )´



あみの為にアルバムを作ってくれたりメッセージを書いてくれたり


幸せすぎます、、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡♡


素敵なプレゼントをありがとうございます!ものすごくものすごく大切にします🌟





(画像お借りしました)


途中で最前列のみなさんがあみちゃんになっててめっちゃびっくり🫣


みんなとってもかわいかった( ´͈ ᵕ `͈ )笑


(画像お借りしました)



そして横断幕!!!あみがTwitterに載せてた画像?でモザイクアートになっててすごい〜(´ ✪ω✪` )スゴイ!!


いろんなあみちゃん集めてくれてありがとう🤭💘💘💘




(画像お借りしました)



そして生誕の口上‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



この文章がとっても嬉しいし


あみだけの口上を考えてくださること



毎年ほんとに感動しちゃう、、、!






「休まず笑う君の顔」


あみの中でライブに出れる基準は「家の中で10歩歩けるか歩けないか」なので(コロナの疑いがあるときはちゃんと休みます!)


これからも安心して会いに来てください!


永遠にアミシストでいてね🥺ゆびきりげんまん!







💜💜💜💜💜




今年の生誕祭は


とにかくやりたいことを詰め込みました(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂ブォン




だからたぶんメンバーにはめちゃくちゃ迷惑かけちゃったとおもう、、、


短期間で振りや構成を覚えてくれたスリジエWESTのみんなにも感謝でいっぱいですありがとう🥲!




そして、何よりも大切にしてたのは


来てくれたみなさんに「今日来てよかったな」って思ってもらうことです!



これはもちろん毎ライブその気持で臨んでいるけど


生誕祭は主役によるプロデュース公演の1種だと思っていて



やっぱり、来てください!ってたくさんお願いして、チケット完売させていただいたからには



絶対にみなさんにたくさん楽しんでもらってたくさん幸せになってほしい!という一心で


生誕祭の準備をしました😈❕




楽しんでいただけたかな‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬???








あみは、ものすごく楽しかったです!


あっという間で、終わりたくないよ〜ってずっと思ってた( ; ; )



たくさんの愛を幸せをありがとう😭🤍💜本当にありがとうございました!






たくさんの感謝は伝えきれないくらいだけど


これからもみなさんと過ごす時間の中で何度も

伝えてさせてください!



みなさんがいつもあみを幸せにしてくれる


100倍返しでみんなのこと幸せにしたいです🥳✌️💗







最高の生誕祭をありがとうございました!








小夏あみ